会員登録なしでの購入を禁止 ゲスト購入を禁止します。
ゲスト購入完了後に会員登録を可能にする ゲスト購入したお客様が最後に会員登録ができるようにします。
注文IDの開始値 注文番号(ID)の開始値を入力してください。(数字)。
価格ゼロ商品の取り扱い 価格がゼロの場合の取り扱いを選択します。
 ・カートへの追加を禁止
 ・カートへの追加を許可
 ・お客様が価格を入力
最小注文数 商品の最小注文数を数字で入力します。
最大注文数 商品の最大注文数を数字で入力します。
販売単位 商品を一定数まとめて販売する際の単位(個数)を入力します。
販売単位のリスト表示数 販売単位を設定している場合に、リストに表示する販売単位の数を入力します。
税額の算出基準 税額の算出方法を「小計」または「単価」から選択します。
最低注文金額 このショップの最低注文金額を設定します。
0とした場合は、注文金額の下限は設定されません。(無料商品のみの注文も可)
非ログイン時における商品のカートへの追加 ログインしていなくても商品をカートに追加できるか選択できます。
非ログイン時
許可
”カートに追加”ボタンを非表示にする
価格と”カートに追加”ボタンを非表示にする
「カートの内容」ページからのみ注文手続きを許可 「カートの内容」ページを経由しないと注文手続を許可しないか選択できます。
「カートの内容」ページで配送費用を試算 カートの内容ページで配送費用を試算することができます。
使用不可の配送方法を表示 サーバーから料金が取得できなくてもリアルタイム配送方法を表示します。

デフォルト住所

国名 ショップの国名
郵便番号 ショップの郵便番号
都道府県 ショップの都道府県
市区町村 ショップの市区町村
番地・ビル建物名 ショップの番地・建物名
電話番号 ショップの電話番号

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました