CS-Cartでは作成中のショップを一般ユーザーに対して非公開にできます。
管理者は特殊なURLにアクセスすることにより一時クローズ中のショップにアクセスできます。


ショップを一時クローズする方法

STEP01.

管理画面にログインし、 基本設定 → 全般 にアクセスしてください。

STEP02.

ショップを一時クローズショップの編集画面でショップをオープンまたはクローズ リンクをクリックします。

基本設定:全般画面

STEP03.

ステータスをオフにし、「保存」ボタンをクリックします。

ショップ:編集画面

これでショップが一時クローズ状態になります。


一時クローズ中のCS-Cartにアクセスする方法

アクセスキーを利用すると一時クローズ中のショップに管理者がアクセスすることができます。
一般ユーザーのアクセスを制限している開発中のショップなどを確認する際に利用してください。

STEP01.

管理画面にログインし、 基本設定 → 全般 にアクセスしてください。

STEP02.

一時閉鎖中のショップへのアクセスキーショップの編集画面でアクセスキーを設定 リンクをクリックします。

STEP03.

一時閉鎖中のショップへのアクセスキー に任意の文字列を入力し、「保存」ボタンをクリックします。

STEP04.

http://[CS-CartのURL]/index.php?store_access_key=[STEP03で入力したアクセスキー] にアクセスします。

STEP04.

ショップページが表示されます。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました