選択可能な配送方法を設定します。


一般

料金計算 ショップ所在地に基づき手動計算または、リアルタイムの運送会社リストから選択します。
配送サービスの種類※ 利用する配送サービスを選択します。
※ 「料金計算」に「リアルタイム」を選択した場合のみ表示
名前 配送方法の名称を入力します。
ステータス 有効/無効を選択します
アイコン この配送方法のアイコンをアップロードします。
配送期間 商品のお届けに要する日数の目安を記入します。
説明 この配送方法に関する説明を入力します。
ユーザーグループ 利用可能なユーザーグループを選択します。
お届け日指定 お届け日を指定可能にする場合にチェックします
お届け日の表示日数 お届け日として指定可能な期間を設定します。
『お届け日指定』にチェックを入れた場合、入力が必要になります。
ショップ※ この配送方法を利用可能にするショップを選択します。
※ ショップを複数設定している場合のみ表示
重量上限 (kg) この配送方法を利用できる重量の下限と上限を決定します。
新規出品者で使用 チェックを入れると新規出品者で使用可能になります。
*マーケットプレイス版のみに表示

配送期間と送料

ロケーション名 ロケーションを設定している場合、ロケーションを選択できます。
配送期間 配送期間を設定できます。
送料 送料を設定できます。
価格に応じた送料設定 注文金額に応じて送料の増減を指定できます。
重量に応じた送料設定 1つの注文に含まれる商品の重量に応じて送料を設定できます。
商品数に応じた送料設定 商品の個数に応じて送料を設定できます。


送料計算

重量 (kg)、受取人都道府県等を設定し、「送料を再計算」をクリックすると送料計算ができます。


追加設定

税金 この配送方法に適用される税金を選択します
無料配送に使用 キャンペーンなどにより送料が無料になった際に、この配送方法を使用する場合にチェックします。
住所指定必須 郵便番号と番地を指定する必要ある場合にチェックします。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました