注文はすべてこの注文一覧で確認・操作することができます。


注文の詳細

注文ステータスは、右側のグレーの背景の部分にある「ステータス」にて変更できます。
画面右上の歯車アイコンをクリックし、「注文内容の編集」を選択すると注文内容を編集することができます。

注文ステータスは注文一覧画面からも変更できます。

注文ステータスページへ


注文内容の編集

注文内容を編集するにはこちらのメニューを選択します。

この画面で編集できる内容は以下になります。

  • 購入商品の編集
    カーソルを当てると価格・個数の変更ができます。
    商品の追加、削除も可能です。
  • お客様情報
  • 請求先住所
  • 配送先住所
  • 支払情報
  • 配送方法および送料
  • クーポンコードの適用
  • ギフト券コードの適用(フルモード・アドオン適用時のみ)
  • 使用ポイントの調整(フルモード・アドオン適用時のみ)
  • 割引の適用
  • お客様コメント
  • スタッフメモ(非公開)

受注処理未了の注文

管理者が操作をしていないのに、
 ・注文一覧に表示されない
 ・注文番号の連番が飛んでいる
場合は、決済代行サービスを使用した注文手続き中に処理が中断された可能性があります。
正常に決済が行われなかった注文は「受注処理未了の注文」に振り分けられます。

CS-Cartでご利用できる決済代行業者は以下をご参照ください。

決済代行サービス

受注処理未了の注文を確認するにはこちらのメニューを選択します。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました